【イミダペプチド配合】アンカ-ドリンク 長期モニター募集!!

アンカーFA

アンカーFAは、鶏肉から抽出したイミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)を高濃度に400mg含む健康ドリンクです。

1本10kcalと低カロリーながら、チキンの味を感じさせないさわやかな酸味と甘さが特徴の果汁入り。さらに「ビタミンC」、「フェルラ酸」の3種類の成分が入っています。

こんなお悩みありませんか?

・ずーっとしんどい、疲れやすい
・〇年前はもっと元気だった
・最近老けた気がする
・運動パフォーマンスを強化したい
・もっとアクティブに動きたいのに・・

もしかしたらそれ、酸化が進んでいるのかもしれません。
日々のヘトヘト、美容、そして運動パフォーマンスの向上に大注目のイミダペプチド含有のアンカードリンク!!是非お試しください。


確かに歳とともに疲れやすくなってきてるんですよね・・・

週1~2回スポーツクラブにいって運動すると息がきれるし、運動した後、旦那が出てくるの椅子に座って待ってると必ず寝てしまうんですよ。

結構、昔に比べて無理が利かなくなってきてます^^

そこで最近よく目にする成分『イミダペプチド』

前から気になってましたが、モニプラでモニター募集してたので即応♪

飲んで運動したらどれくらい違うんでしょうね・・・ぜひ試してみたいですね。

気になる方はクリックしてね。

アンカーカプセル

東海物産株式会社