【現品モニター60名募集】カサカサかかとをしっかり&手軽にケア「フスニー」

冷え性の私は寒くなってくると寝るときも靴下が手放せないんです。

するとかかとがガサガサになってきて表面は硬くなるし、ひどくなるとパックリとヒビが・・・

ヒビができるとこれが痛いんですよね叫び

なので、こまめにクリームをつけてるんですが、なかなかガサガサ直らないんですよ。

そこで見つけたのがこちらのフットケアクリーム「フスニー」

FUSSNYとはドイツ語で足を意味する「フス」と英語の輝く(シャイニー)をかけ合わせた造語で、
「正しく手軽なケアですべての女性の足を輝かせたい」との思いが、こめられています。
かかとのガサガサは古くなった角質が大きな原因!
フスニーは削らずケアをするという、独自のかかと角質ケアです。

私の症状にぴったりなのが「ディープモイスチャーフットクリーム」

ひび割れ角質のかさつきやあれを緩和してくれるスクワランやヒアルロンサンが入っているクリーム。

パックリになる前にぜひ使ってみたいですね。

気になる方はクリックしてね。 株式会社ナリスアップ コスメティックス