天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中

モニプラで当選しました。ありがとうございます。連休前にちょうど届いたので、旦那と一緒に早速いただくことに。

封を開けるとコーヒーの香りがいつも飲んでるのとちょっと違いますね。
豆の分量は2人分よりちょっと多めにして、コーヒーの淹れ方を見ながら淹れてみました。
うまく淹れられた?かどうかはわかりませんが、蒸らしながら少しずつお湯を足しながら2杯分。
炭焼きなので色は結構濃いですね。
飲んでみるとすごくすっきりしていて、苦味もなく、ちょっと甘みが感じられて美味しいです。
濃さもちょうどいい感じです。



連休中、お昼に2人で飲んでたので、あっという間になくなってしまいました。

天才焙煎士 川上敦久さんのこだわりのコーヒーだけあって全然違いますよ。

また機会があれば飲んでみたいコーヒーですね。


MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』