ほのかな花の香りの【 モカ 】モニター50名大募集!!

MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』

モカは結構好きなのでたまに飲んでますが、ほのかな花の香りがするモカって
どんな味なんでしょうね・・・

旦那もモカ大好きなので、ぜひ2人で味わって飲んでみたいですね。


おいしいコーヒーの入れ方というのが書いてあって、そこに

※コーヒーを淹れるときは、1杯分だけを淹れるより、3杯分以上で淹れる方が美味しくできます。

普段 3杯分ってなかなか淹れることないですが、2杯分でも結構味が違うような気がしてたけど、やっぱり多めに淹れたほうが美味しいんですね・・・

ドリッパーの場合は、お湯を入れて、コーヒーサーバー(ガラス容器)に数滴のコーヒーが
落ちてきたら30秒~1分程度蒸らしてください。

20秒ぐらい蒸らしてるけど足りないのね^^明日は長めに蒸らして淹れてみよう。

気になる方はクリックしてね

MC珈琲