シティOLベストコスメ2015ヘアケア部門1位受賞記念★天然椿油100%の大島椿

大島椿

毎日のお手入れからスペシャルケアまで1本で髪・頭皮・肌に使える大島椿

★天然の椿油100%
大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルだよ。
自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだ。

★原料へのこだわり
良質の椿油だけを使用しているんだ。農薬などは一切使用していないよ。

★におい、ベタつきがない
厳しい品質基準の下、独自の技術で精製しているから、髪や肌になじみやすく、さらりとした使い心地だよ。
酸化しにくく、においやベタつきがないし、無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★1瓶でいろいろな使い方ができる
大島椿の定番の使い方は、洗い流さないトリートメントとしてドライヤーの前に髪になじませること。
でも、これだけじゃなくて「頭皮ケア」や「オイルパック」、「スキンケア」にも使えちゃうんだよ。

髪につけるといいというのはよく聞くけど、体や顔などいろいろなところに使えるんですね。

私はクセ毛なんですが、クセ毛の髪って乾燥しやすいのでウネリやクセがでるんだって。
なので、オイルを髪につけたほうが乾燥が抑えられていいと美容師の方が言ってた。

あとはカカトがカサカサになって硬くなるので、椿オイルでマッサージしてやわらかくしてみたいですね・・・

椿オイルぜひ使って悩みを少しでも改善したいです。

気になる方はクリックしてね。
大島椿ブランドサイト