おつかれさま。 | 『 宗像より “ 少しよってって~ ” 』

『 宗像より “ 少しよってって~ ” 』

たのしいことやなんかいいこと


こんばんわ~新月


さむい週末になってしまいましたね・・えっ



きょうは、福津でおこなわれている、


『ふくつまつり』に妻とおでかけいたしました 車


まっ、アラレちゃんで言いますと、『おててつないでランランラン!!』ですね にひひ



じつは、いつも拝見してますブログ、


『まーくんの小部屋』  さんが、


『ふくつまつり』に出店していることを知り、


逢いに行ってきました ロケット


ブログでこのような出会いが出来て、


すごく嬉しかったですっラブラブ!


声をかけるのに緊張しましたが、


たのしくお話が出来ましたっラブラブ!ラブラブ!


いちご、お米、きゃべつにブロッコリー


たいせつに。。『 いっただきまーす~~アップアップ』。。。




そして、もうひとかた。


『マサーヤン』


いよいよクライマックス。


沖縄を あし年末までリヤカー引っ張って沖縄を旅しています!!


沖縄のアメーバのかた


彼を見かけたら応援してあげてくださいねっ  m(u_u)m




『まーくんの小部屋』さんも『マサーヤン』さんも


ブログで出会えたかたです。。


今年は本当に人との出会いに恵まれた1年になりそうです !!