今日はいい天気でしたが今までのような暑さにはなりませんでしたね~チョキ



 これからはだんだん涼しくなっていくんでしょうか!?




 F-16の方は今日は配線作業をしました~チョキ



Toshiの気ままなブログ(ラジコン日記)-P1020309


 見た目では当然判らないんですけどねにひひ

 ※内部の作業なんで当然ですけど・・・



 結局サーボケーブルはほかの機体から移植しましたあせる



 で、動作確認もひとまずOK!!グッド!




 これで飛行可能~と思ったんですが大事な作業を思い出しちゃいました汗



 それは・・・



Toshiの気ままなブログ(ラジコン日記)-P1020310


 ダクト用のバッテリーなんですが



 F-14で使った時にコネクターが結構熱くなってたんで



 新しいコネクターに変えようと思ってたんですよね~あせる



 で、いろいろ探してて・・・



Toshiの気ままなブログ(ラジコン日記)-P1020311


 以前これを買ってそのままになってましたガーン



 このコネクターはMAX90Aらしいです



 実際F-16ではそこまで電流は流れないんですけど



 3セルと4セルの区別も兼ねて変えちゃいますチョキ

 ※電圧が高いのも気になってたんで・・・



 まあ配線作業が思ったより時間がかかったんで



 コネクタ交換は明日ですけどねにひひ



 今週末飛ばせればいいんですが、バッテリーを久しく使ってないので



 起こさないといけないかも・・・ガーン



ペタしてね