重要なお知らせ | テクニカルサービスのブログ

重要なお知らせ


突然ですが、当ブログをご覧頂いている皆様に

重要なお知らせが御座います。


現在、有る事情により新ブログの立ち上げ(移設)準備を

行っております。


まだ準備段階では御座いますが、ある日突然このブログにアクセスできなくなる可能性が出てきた為、取り急ぎこの様な報告をさせて頂きました。




万が一突然アクセス出来なくなりましたら、当店のHPに新ブログを

リンク致しますので、その時はお手数ですがそちらからご訪問

お願い致しますm(_ _)m 

その為、現在急ピッチで新ブログの立ち上げを行っておりますが、

こちらのブログが消されない限りは今まで通り変わらず閲覧できます。


それと、実は数ヶ月前からお店のHPの立ち上げ準備も行っております。

HPに関してましては私のスキルアップ(勉強)の為に立ち上げている

いわゆる「サブ」的なHPとなります(笑)



社長に、「HPも勉強してみろ( ・д・)/」と言われ、その為作成に取りかかっておりましたが、今回ブログの件があり今はブログの移設準備に全力注いでしまっています(;^_^A

そんなこんなで現在大忙しです・°・(ノД`)・°・




私が作成しているサブのHPは、社長が制作しているメインのHPと

内容はもちろん一緒(同じ)です。※同じ会社なので(笑)


見やすく要点をまとめられたHPに仕上げられればと頑張っていますので

完成しましたら是非サブのHPにもご訪問頂けたら嬉しいです☆




どちらももう少し準備が整いましたら改めてご報告致しますので

宜しくお願いします♪


【2012.8.3追記】
ブログ・サブHPの移設準備がある程度整いましたので公開しました。

よかったら覗いて観てください♪


★Newアメブロ→http://ameblo.jp/t-s2012/

★サブのHP→http://ts2012hp.at-ninja.jp/


テクニカルサービス
埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644
AM10:00~PM10:00