丸目2灯装着:加工 | テクニカルサービスのブログ

丸目2灯装着:加工


今回は、丸目2灯を装着したいという車両がご入庫。

業者様からのご依頼で、センス良くそして格好良く!と言う事で打ち合わせを重ね金物加工にて装着を致しました。



車両はHONDA NSR250です。

こちらは既に丸目2灯取り付け済みの完成写真となります。
テクニカルサービスのブログ
メーターはTAKEGAWA(持ち込み)のメーターを装着。


どの様に取り付けをしたのか、簡単にご説明を♪^^

まずは、メーターステーはステンレスにて製作し取り付け。
テクニカルサービスのブログ
トップブリッジからステーが出ていますがそこから下げた所で

溶接のステーを製作しました。こちらのオーナーさんはおしゃれなお方との事なので見た目も非常に大事です♪^^


テクニカルサービスのブログ
ご依頼の業者さんも美的センスの有る方なので神経使いました(^^



ライトを取り付けるライトステーはなるべく目立たなくしたいので

工夫をしました。
テクニカルサービスのブログ

丸棒2本をL字に曲げ
さらに溶接をし、宙に浮いているイメージで(^^ゞ装着。



左右とも同じ様に加工をし、下から見るとこんな感じに仕上がりました♪
テクニカルサービスのブログ


さて、完成です(^O^)
テクニカルサービスのブログ
この様な、専用品でない物の取り付けもお任せください♪

当店ではこの様な加工のご依頼が非常に多いです。

加工ご希望の場合は必ず事前にご相談をお願いいたします。


当ブログ内の「おすすめ記事」一覧はこちらから☆




テクニカルサービス

埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644
AM10:00~PM10:00
定休日無し
HP http://ts-g.sakura.ne.jp/