年末のあいさつ | トワイライト・シー・ウインドオーケストラ公式ブログ

年末のあいさつ

どうも、今年もお世話になりました!!


我々トワイライト・シー・ウインドオーケストラも今年の9月6日に2歳の誕生日を迎え、いよいよ3年目に突入しました。早いものですね。


みなさんにとって、今年はいかがだったでしょうか?


楽しい1年だった方、苦労続きだった方、様々だと思います。


私事ですが、今年は非常に良い一年になりました。

古巣の定期演奏会でステージマネージャーを務めたり、この12月は3日間吹奏楽指導者協会の講習を受けたり充実しておりました。


実は吹奏楽指導者講習会に、作曲家の八木澤教司先生が講師でいらっしゃり、再会し、顔を覚えていて下さったのが非常に嬉しかったですね。

八木澤先生とは今後もお付き合いさせて頂けそうで、トワイライトもいつか大きくなって立派に八木澤先生の作品を演奏する日がくればな・・・

と、ちょっと将来に夢を馳せていました。



来年、2011年は10月9日日曜日に船橋勤労市民センターのホールで第2回定期演奏会を開催します。

皆さまお誘い合わせのうえ、どしどしご来場下さい。

第2回定期演奏会のゲストには、第1回に引き続き、クラリネットアンサンブル「荒川銀龍会」の皆さんをお招きすることが決まりました!!

きっとまた素敵な演奏を我々に聞かせて頂けるでしょう。楽しみです。


また、年明けあまり遅くならない頃に皆様に大きな発表をすることが出来そうです。

今はまだ言えないのですが、我々トワイライトが大きく変わる1年にするために組んでいるプロジェクトがあります。まだ、団員も知らないので

「え、何それ?!」

と怒られてしまいそうですが。笑


そんなトワイライトを、来年もご贔屓に~!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


第二回定期演奏会


2011年10月9日(日)

14:00開場 14:30開演 予定


会場  船橋勤労市民センター 地下ホール


ゲスト クラリネットアンサンブル「荒川銀龍会」

曲目  歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」 交響的間奏曲

     映画「プライベート・ライアン」 戦没者への讃歌    

     Sea of Dreams ~Tokyo Diseny Sea 5th Anniversary theme song~     予定


指揮  後平剛、高野陽介 予定


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




by.ダンチョ