爪切りと地震 | ヒロエさんのブログ

ヒロエさんのブログ

ぴーすけとの出来事や、
色々な遊びを記録してます。

こんにちは~(^.^)


今朝は9時にぴー助の爪切りに行きました。





車で待機中
病院に入る前は余裕です( ´艸`)

何となく察知してるみたい( ´艸`)

先生に掴まれて(^.^)

いい子に切られてました(ゝω・)

少し余裕です(^o^)

今回も羽根つや良く筋肉質で、と誉めて頂きました(^_^)b






茨城県も今朝は大きく揺れました。


爪切り終わって会計済んで

動物病院のトイレに居ました( ´艸`)

めまいかと思った~(;^_^A


ちょこちょこ地震があるので、皆様も用心して下さい。