Walk Man




あはーんドキドキ



我が家のトミーフェブラリーこと息子氏です。


なんともセクシーな構え。


たまらんです。


ってかなんだその口は(゚д゚;)




更新を楽しみにしてくださってる方がいると聞いて焦る一方、


仕事に追われてなかなかご期待にこたえられず肩身狭い思いをしつつ、、、


痺れを切らした妻が「もう代わりに更新するから更新の仕方教えて!!」と言ってくれたのですが、


ケータイに入ってる写真のUP方法を教える時点で挫折して「もう俺が更新する!!」と逆ギレしてみました。


そんなわけでメガネ小僧も私たち夫婦も元気元気元気です。




お話することは山ほどあるのですがー


とりあえず息子のお尻ずりずり移動が超速くなったことは前回お話したと思います。


それに加えてさらに3cmくらいまでの段差であればのぼれるようになりました。


そんな、今や段差をものともしない息子のある日。





Walk Man



この状態でテレビ見てたヽ(;´Д`)ノ


しかもお尻が微妙に鍵盤に当たってて「プヮーーーーーーーーーーー」って鳴ってるし。


いやはや、相変わらず予想外の行動に出てくれます。




そんな息子ももうすぐ1歳!(父さんは26歳!)


誕生日が楽しみです!






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ  ←お尻でクリック
にほんブログ村