昨日今日の出来事・まとめ | とこスロRUSH!!

とこスロRUSH!!

とことんパチスロを打ちまくるスロッター…の末路(汗)

皆さん、こんばんは。


ようやく落ち着いたので、ここ2日間で起きた事を報告したいと思います。


主に稼働報告とポロリナイトの事ですけど。



まず昨日の稼働から。


マイホの札差し替えイベントで、青ドン・極に狙いを絞りました。


1台目…早い内にBIGが連発したものの、小役の数値等がダメダメですぐにヤメ。


特に、BIG中のドン頭ベルが56-1って…。


2台目…そのまま隣に移動。こちらも早めにBIGが連発し、


更に早い段階で⑤or⑥の札が刺さってくれてタコ粘り確定。


中盤以降はREGが先行しだしてジリジリとコインを減らしたものの、


ラスト1時間で急にBIGが連発して一気に2千枚オーバー。


そして最終結果…、総回転数 9600G


BIG28回(1/342.86) REG18回(1/533.33)

内、単独BIG 10回(1/960) 単独REG 14回(1/685.71)


通常時のベル 1254回(1/7.66)←⑤の近似値

平行氷からのBIG 84回中3回←論外…

BIG中のドン頭ベル 809G中96回(1/8.47)←④の近似値


BIG中の花火 ねずみ 18回 しだれ 10回 (V字と3連ドンは無し)

昨日の記事 のV字花火は、1台目のものでした(汗)。


投資 1k 回収 2609枚 収支 +51k(←全て1・2台目の合計)


…色々と足りない物があるのは気になりますが(汗)、


札でガセをする店ではないので、⑤で間違いないと思います。


で、つい閉店ギリギリまで粘ってしまい、ポロリナイトへの参加が大幅に遅れました(汗)。



…Barミッションに着いたのは、日付が変わる直前でした。


丁度、店内では常勝理論の鑑賞会が始まった頃で…、

とこスロRUSH!!-100322_001801_ed.jpg
↑自分の番組を真剣に見ているポロリさん。


この後は恒例のビンゴ大会があり…(1回目は参加出来ませんでした(泣))。

とこスロRUSH!!-100322_214135_ed.jpg
↑今回の戦利品。


ビンゴ完成は早かったけど、その後の景品のくじの引きがイマイチでした(汗)。


更にはサプライズで…、

とこスロRUSH!!-100322_013603_ed.jpg
ポロリさん&ガリぞうさん、ハッピーバースデー♪

(本当は、2人ともまだ少し先ですけど)


僕も持参したプレゼントを2人に渡す事が出来ました。


この後は各自自由に雑談したり、店内に置いてあるパチスロを打ったりして過ごしました。


僕がお店を出たのは、地下鉄の始発が出る頃でした。


会場でお会いした皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!



家に戻ったのは午前6時半頃。


少し寝てから、また朝一からマイホに出撃しようと思ったのですが…、


目が覚めたのは12時頃でした(爆)。


厳密には8時頃に1度起きたのですが、すさまじい眠気に襲われ再び夢の中へ…(苦笑)。


…そんな訳で、マイホに向かったのは午後1時前。


しかし、良さ気な台は大体押えられてて厳しい状況。


オマケに昨日より当たり台の数が減ってる様子だし…。


それでも何とか探そうと、北斗・将やらジョーやらエヴァ魂やらを擦るも、どれも手応えは無し。


そして、フラフラしてる内に…。


とこスロRUSH!!-100322_171354_ed.jpg
約4800GでBIG・REG共に12回のシェイクⅡの空き台を発見。

(ちなみに前記事 のクイズの正解はコレ↑でした)


合算では⑥くらいの数値なのになんでヤメたのか…、と気になる所でしたが、


打ち始めると、サボハニからガンガン当ってボーナスは順調でした。


しかしベル確率は①以下のまま一向に伸びず、徐々に不安になっていき…、


…結局、発表の時間になっても確定札が刺さらず、結局高設定ではありませんでした。


この手の台は、ボーナス確率が暴れるので参考にしにくいんですよね…。


それから銀河英雄伝説の天井狙いがヒットして、収支を逆転させた所で今日の実戦終了。


こうして、慌ただしい2日間は幕を閉じました…。



敢えて2日分の日記をまとめる様な形にしましたが、いかがでしたでしょうか?


長い間お付き合い頂いて、真にありがとうございました。


僕の慌ただしい雰囲気を、少しでも感じ取って頂けたのなら幸いです。



※常勝理論の感想記事が遅れてしまい、申し訳ありません。


出来るだけ早くUPするつもりなので、よろしくお願いします。