梁太郎日記-100216_2324~01.jpg

本日も博多座公演の稽古でした。


今日は殺陣稽古…


僕自身の役に、立ち回りは無いのですが…

今回、殺陣師兼俳優の『月登(げっと)』さんが…

「太郎、手伝え」

と、呼んで下さり…
下手くそながら参加させて頂きました。

最初は、
お手伝い程度と…
軽く構えていましたが。


今日は、座長の『コロッケ』さんがお休み。

まさか…俺が?

代役?


やらせて頂きました。


いやはや、座長の代役…
本当に恐れ多かったです。


殺陣稽古終了後…
月登さんに

「上手いじゃねぇか」

と、勿体無いお言葉頂きました。
有り難いです。

いやぁ~…
立ち回りと言う事もありますが。
自分の役遣るより疲れましたな…