昨日、収録終わりにいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))✨


{EC61D561-6BC2-4A51-A7EC-D133ED8A0344:01}


{F189D94E-ABF7-47CC-80EB-FE8E3446ABC6:01}
実はわたし、あんまりチョコレートケーキって好きじゃないんです(´・_・`)


だって、だいたい市販のは甘ったるくて💦



だけど、ここのケーキはとてつもなく濃厚で美味しかったです


ちなみに、この中には黄色いクリームが入っていたので、みんなして
「何これ!?!?」と言っていたんですけど
食べてみたらどうやらプリンみたいな感じでした( ̄▽ ̄)

カスタードのババロアのような気もしましたが、よくわかりません。笑



とりあえず、美味しかったということを伝えたかっただけ…です



ちなみに、わたしは一番チーズケーキが好きなんですけど、
皆さんは何がお好きですかぁ!?