W主演で出演した、

{5C90C9C8-5145-4427-A0DE-822531352825:01}
AKECHIくノ一忍法外伝の宣伝で、



茜沢ユメル
「ユメルのモナリザラウンジ」に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{AE247AEE-4FC3-461F-A04A-982F0FDE326B:01}
あ、FM東京…です!

監督、先輩俳優、先輩女優、そして歌手…と
美しいお兄様お姉様方に囲まれての収録でした*\(^o^)/*

終始にやにや




それにしても、自分が一番下っ端の現場はやっぱり落ち着きます


学ぶことも多いし、楽しいし癒される




色んな人が色んなこと言ってとても傷付くこともあるけど、
わたしはこの作品でこの役を演じられて本当に嬉しかったし、一生の記念になったと思っています

財産ですね、財産



だから、主演だとか脇役だとか正直あまり気にしてないです。


みんな若い子は主演をやりたがるらしいですが、
わたしは基本役に惚れるタイプなので、
やりたかった役がたまたま主演だったらまぁ…仕方ないことですね。笑


でも、だいたいやりたい役は脇役が多い。



脇役出来る人の方が実は力あるんですよね。

だから、あんまりシャカリキになって主演じゃなきゃ嫌~みたいなことはしたくないというのが本音。



というわけで、
下北沢トリウッド梅ヶ丘プチルピリエで、お待ちしております

{A033F1FB-CA87-4CD9-82C3-319323B83F14:01}
みんな、会いに来てね


わたしは、毎日舞台挨拶にいたりして?笑



また確定したらブログでもお知らせしまーす!