今日はイヴだけどお家ご飯…ということで、
買い出し行ったりお料理作ったりバタバタでした💦


{F8A2272B-49F1-49FE-AA9C-918D634A5E90:01}

クリスマスリースゆきだるま



そしたら、何とっ!!!

舞台期間中だったのかな?確かミュージカル?
実は、タイミング失って観れなかった
アナ雪の女王を借りて来てくれたので観ました



いやぁ~以前、知り合いのピアニストで先生の伴奏で劇中歌歌わせてもらったことがあるんですが、
その時も何でエルサがこの曲歌うのかは調べたんだけど、

やっと…やっと!!!
観れましたね、話題作の一つを。笑



そんなわけで、まだまだクリスマスチックなディナーにしましたけど、それはまた明日アップしまーす( ̄▽ ̄)✨


気になる方は観てくださいまし




しっかし、山本周五郎原作のかあちゃん以来?感動した映画かも(^-^)

うるっときちゃいますわ~