先日、知り合いの舞台を観に行って来ました


{3AB2D153-677F-445A-B165-9C7CE39F4264:01}

劇中結婚式のシーンがあって、とても感動的でした


一緒に行った方は俳優は何処にもいないとおっしゃいましたが、
わたしもそういう見極める目を養いたいなとか思ったり。



久しぶりにそこそこ大きなところでお芝居観ましたが、まさか2時間半もあるとは思わず…笑

流石にお尻と背中?腰が痛くなりました



でも、センター面で観ていたので、
役者さん達の熱気がもろ伝わって来て改めて生の良さを実感しました。


良い刺激になりましたね



一歩一歩…出来る事を少しずつ、逃げずに一生懸命やっていこうって改めて思えた日でした。