おはようございます✨
今日も暑かったですね…


そんな今日、地元を歩いてたら外国人に遭遇しました。


見た目はボビーさんみたいなガタイの良い黒人で、何か話しかけられたけど当たり障りのない程度に交わして。



でも、裸眼だからその後自転車で走り去ったその人の様子をチラ見しても、どんな表情しているのか見えないの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}


また戻って追いかけられたら怖いな…と思いつつも家に向かって歩いてたの。




そしたらね、その人また戻って来て…‼︎‼︎

『いや、可愛いかったからさ…。あ、ごめんね、ビックリさせちゃった?』っと。


『この辺に住んでるの?』って聞いて来たから、

うわぁ…自宅がバレたら色々と危ない…と思いつつ、『あぁ…そうですね。』と濁す。



すると、『英語は?話す?』って聞いて来たから

『話しません』ってあえて答えたら『ごめんね、じゃあね!』って帰って行きました…。



わりと派手な格好してたのがよくなかったのかな…笑


でも、3年前?のプチ誘拐事件を考えると、これぐらい大した事はないんですけど…ね。


{C4715ED4-4DFE-42C5-B27E-13291A81A46D:01}

皆さんも気を付けてね



久しぶりに付けたお気に入りのイヤリング

お花可愛い