おはようございます✨

最近、また読み進めている本があります
昨日は朝60ページ読んだので、あと同じくらい読み進めれば終わるかな


私はこれ!と決めたら真っ直ぐとことん突き進む(突き詰める)タイプなんですが、
考え過ぎてしまってその決断に至るまで時間がかかってしまいます。

なので、これを読んで少しでもそんな自分を変えたいな!と


もちろん、捉えようによっては
慎重なので先の事をしっかり考えてるからこそ多いに悩むのですが…

私みたいに、ちょっと勇気が欲しい方にも読んでもらいたいですね

明日ぐらいまでには読み終えたいので、
読み終わったらまた改めてご紹介しますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}

{60CE8270-D1B7-43D9-B4F6-6BB967886E4F:01}
それでは、皆さんにとって今日も素敵な一日になりますように

暑くなってきましたね!
水分補給しっかりして体調崩さないように気を付けて下さい(^^)♡


何だかこう見るとサングラス大き過ぎた…かな?笑
ちょっと写真見てびっくりしてます、はい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}