おはようございます✨
今日は日差しが強くて目が痛いっ

明後日本番の件で、今日はリハーサルをして来ました


普段、生の伴奏で歌う事なんて滅多にないので…最初は何だかちょっぴり緊張{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-riku-cute/1454966.gif}

でも、二つも音大出てるだけあってやっぱり演奏能力があるからすっごく歌い易いですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/us/usalove-marine/1454981.gif}
伴奏だけど、強弱とかさ…私もミュージカルで歌う時よりもかなり強弱を意識して歌えるので気持ち良かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/monotomo/1454958.gif}


今までずっと耳で聴いていたので、今日初めて楽譜を見ました
譜面書き始めると凝っちゃうので、すごく時間がかかるので今回は辞めました。笑

というわけで、今度は楽譜を見て耳で覚えたところであやふやなところを重点的に合わせ。


ちなみに、あの難曲アナと雪の女王の原曲である劇中歌(松さんが歌われている方)を私は歌うんですが、
自宅の目の前にあるリサイクルショップでMayさんのがよく流れていて、調性も違ければリズムとかも違うので、そっちも覚えちゃうと大変です…。


{7B887F98-69DA-45BA-B7A1-E407E40AF6AE:01}
そんなわけで、今日はこれから復習します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bump-of-chicken-taiyou/1454284.gif}
そして、明日のオーディションの準備しなくっちゃ


今日も皆さん一日お疲れ様でした
素敵な週末をお過ごし下さ~い( ´ ▽ ` )ノ