今日は昨日の雨が嘘のように晴れましたね爆笑

本日は先週雨で延期となっていたコチラのイベントに参加してきました。











場所は狭山市駅すぐ



たくさんの方がいらしてましたよー✨✨




タイムスケジュールにもしっかり名前いれてもらえました♥




カタカナだとまた印象ちがいますね(笑)。




キラキラ太陽の下で気持ちよくパフォーマンスさせていただきました♪♪

















レクチャーも交えながらお客様と一緒にサザエさん歌いましたよー。

歌詞の単語に合わせて手話を紹介☆ゆっくり繰り返しながら1番一緒に歌いましたよ。


また未来予想図Ⅱもみんなで真似出来そうなところ簡単にレクチャーしたのでやっていただけましたお願い照れ





終了後

気持ちが伝わってきた♪♪

とても良かったわよー

と言って頂け感謝✨✨
記念にパシャッΣp[]ω・)

素敵な時間過ごせました。

今回呼んでいただきアリガトございました。

カウントマンのなおちゃん、主催者のれなさん みかさん
この場を借りてお礼申し上げます。

またカメラマンしてくれた。娘にも感謝です♪♪


主催のLaugh Timeさんのブログはこちらです←クリック✨✨