今日は前からとーーっても楽しみにしていたランチ会ナイフとフォークラブラブ


私の出産前に行きたいお店があったら行こうとママ友さんが言ってくれて

みんなでベビを預けて数時間のくつろぎタイム合格


前々から気になっていたコウジ・シモムラへ行ってきました!

(あの来栖けいサンもオススメ!)


今年オープンしたばかりという事もあり、とてもキレイでモダンな店内。


k2

もちろんお料理も盛り付けもキレイでお味もGoodくぅ~!!


最後にシェフのシモムラさんが挨拶に来て下さり、その気さくさにもとても好感が持て、

今度はディナーも来たいなーと思いましたひらめき電球主人に期待ww

(と言ってももう生まれそうな気が…w)


そしてカンドーだったのが、デザート!

ママ友さん達の心遣いで…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


k

頑張ろー!!と心から思いましたキラキララブ

ありがとうございます

とーーーーーーーっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

ちなみにこのデザートは塩キャラメルアイス。絶品クラッカー



美味しいお料理と楽しいおしゃべりで本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、

お迎えの時間になってしまいましたぁあせる


また出産後も付き合ってくださーい(笑)