「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


こんばんは。


9月になってもまだ暑い日が続いていますね。


まだまだ冷たい飲み物がおいしく感じます。


かなり前に頂いておりましたこちらのご紹介をさせていただきます。



kimochi-P1001819.jpg


仕事中の必需品です。


コーヒーコーヒー



ドリップタイプと液体のも~♪



アイスで飲んでもおいしいっていいですよね^^


そしてないよりも手軽でいいなと思ったのが


液体のもの。


ミルクに入れてまぜまぜするだけで


簡単カフェラテができます。



・・・某メーカーの液体のものを以前飲んで


あまりいいイメージがありませんでしたので


正直期待してませんでしたがw


これはおいしくいただけました!!


ありがとうございました~。