来シーズンのマテリアル | Ski my life

Ski my life

スキー大好き! ファイターズ大好き!
最近はカフェ巡り


スキーの試乗会が各地で始まっていますね。

来シーズンはスキー板を新調しようと思います!

長年、お世話になっているオガサカスキーです。




TCシリーズ
{07478C15-8B28-4D29-9BF2-54AA62C6CDDF}



ショートターン用の板は現在使用中の板を継続。
155cmです。
整地のショートターンは扱いやすいです(^^)

{90E53F17-A067-4759-A6C5-4DDE0AE49829}


ロングターン用の板はTC-MC(ミドル用)の172cmを購入予定。

現在は4シーズン目⁉︎に入った↓こちらの172cmを使用中。

そろそろ限界が来ています…(;_;)

{9FE18649-147F-4C91-85F3-8A937B03A91E}


夫はロングとショートを一年ごとに交互に購入していて、来シーズンはロングを購入。
TC-LCの182cm。

以前はTRIUNを使用していたこともありましたが、ここ数年はTCシリーズです。



来シーズンのTRIUNのデザインですが、かなり地味ですね…。

{0B05AC6F-B16A-43D8-AC09-BE7B9CA53726}



KEO'Sはカッコイイ‼︎

{9D8772B1-5227-4AD4-895B-3C440260B58F}

{940DFBDB-3198-44E5-B52E-24904D0514AB}




来シーズンからTCシリーズはサンドウィッチ構造になるので、より乗りやすくなりそうで楽しみです(^^)