横浜日帰り | ぴゅあちゃんの風まかせ~♪

ぴゅあちゃんの風まかせ~♪

ぴゅあちゃんが"旅"と"画像"で何かを伝えます!

添乗に今月はでる機会が多いのですが
なかなか更新できず。
取り急ぎ日帰りの添乗の記録を。

女性のグループ10名で
横浜早まわりをしてきました。

八景島→中華街→元町→シーバス

簡単に書くとこんな行程。

シーパラでは2時間半あった時間の大半を
触れ合いコーナーで費やしてました(笑)



仲良し親子



白イルカに挨拶してもらいました(○´∀`○)



白イルカとは、触り心地が違ってゴムのようなバンドウイルカ(?)



トドもいました( ´艸`)



好奇心を、もったのか
白イルカは、よく寄ってきてくれて
遊んでくれました(*´▽`*)

中華街でのランチは
フカヒレのコースに舌鼓!
お客様は、大満足の様子で明日はプルンプルンよー♪っておっしゃってました。


その後元町へ移動。

ご希望により自由散策をしました。

個人的には、元町も好きですがその上の外人墓地~洋館を

散策する方がお勧めです。

その話はまたの機会にでも。


それから、山下公園シーバスに乗って横浜駅東口まで

海側から、横浜の街をみていただいてその日の旅行を終えました。

写真は撮っているのですが、あまり写りがよくなかったので

今回は省きました^^;


女性の会の時は、日帰りが多いですね。

やっぱり1泊はしずらい様子。

でも、色々楽しんでいただけたようでよかったですv

また、来年お会いできること楽しみにしています!




Android携帯からの投稿