じーっと見つめても・・・ | 「本を食べる!?」

じーっと見つめても・・・

雑詩=雑多な詩、ポエム

→気が向くままに、つらつらと書く。詩のような、そうじゃないような。雑に見えるかもしれない。いろんなことがごちゃ混ぜになっている。雑誌のような詩。ポエムなブログ。

「じーっと見つめても・・・」


ガタンガタン

ガタンガタン


目の前にいる人はだれだろう

以前から知っているような知らないような


よく知った親しい顔


あれ?


目の前にいる人は何だろう

ここにいるようないないような


よく知った懐かしい笑顔


あれ?


目の前にいる人はどうしたのだろう


ここにいるのに、どこにもいない


知っているのに、知らないような


ガタンガタン

ガタンガタン


過ごした時は、過去だった