昨日のクリスマスイブ夜
相方とご飯を食べて8時頃に帰宅。

いつもよりも遅くなったから、普通なら走り寄ってご飯をねだるドンドン。
なのにうずくまって全く食べません。。。



今年の初めにもこうなったよね。
お正月で空いてる病院を探し回ったよねf^_^;

会社を午前休にして朝イチで病院へ連れて行きました。
自宅からいつもの病院は車で30分ちょっとなのですが
途中名古屋の中心街を通り抜けなくてはなりません。。

しかも朝の9時前といったらビジネス街が渋滞していると思い
時短の為に名古屋高速へ🚘
そしたらまさかの都心環状線が7kmの渋滞!
結局病院まで45分もかかってしまった。。。( ̄▽ ̄)



待合室のドンドン


点滴と注射をされて、胃を動かす治療をしてもらいました。

おなかがそんなに張ってないし、硬くもないのですが
数日前から急に凄い換毛が始まったので毛だと思うと私が話したので
この治療になりました。


点滴されてるドンドン💉

もしこれで改善されなければ血液検査やレントゲンをするとのこと。

帰ったらすぐに少しだけど牧草を食べ始め
会社から帰ったら、入れておいた野菜🍅をきれいに食べてありました。
ご飯も半分以上が無くなっていました。

もう大丈夫です。
あとはお薬をお利口さんに飲もうね。💊




💡ドンドンがお利口にお薬を飲めるように!
って応援してくださる方はポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ