以前お話をした、ミミちゃんのカンパの件ですが、

集まったお金のうち、医療費分としてミミちゃんの飼い主さんに送付しました。


で、余剰金の¥71038は、SAVE THE RABITSへ送金しました。


代表理事のじゃんきーさんには、報告済で

今度、ブログに書いて下さるそうなのでまたご報告します。



訳あり預かりのドンくん、通称ドンドンですが、

ずいぶん慣れてきて甘える仕草やおねだりをするようになりましたo(^-^)o


とってもかわいいですラブラブ



ひとりごと   ひとりごと

ひとりごと   ひとりごと

お腹の調子もだんだん良くなって来ています。


お薬も野菜に付けて一気食いですキャハハ


でも、里親さん宅に行ったら、また慣れるまで時間がかかってしまうかも。

そのあたりを理解して、気長に信頼関係を作って頂きたいです。


ホントにホントにかわいい子ですよ~


ドンドンを家族に迎えていただけませんか~?