ドッキング&バースデー+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ドッキング&バースデー+KMC


おはようごぜーますだー(^∇^)


っという事で皆のコメントの優しさに便乗して前回のBlogの続きだす。

だす。



スタジオから帰りーの

早速ドライバーを取り出しパソコンのメモリの蓋をOpen


photo:01










コメントにも書いてあったけど

この時、静電気が少しでもパチッと起ころうものなら

一発でパソコンが天に召されてしまうので

何回もドアノブ触ったりとかして静電気を除去。


ドキドキしながらメモリを差し込む。
(´・Д・)」


ふぅーーーー(; ̄ェ ̄)無事にドッキング完了。


さぁ!お待ちかね電源オンの時間です!

ポチッとなー!!




ボーーーーーン(起動音)






……



………



…っ!?






photo:02








6GBキターーーーーーーーーーッ!
(BGM:Goodキターッ!)


シャア少佐並みに三倍とまではいかないが、PROTOOLSが1.5倍または2倍位は動作が早くなった気がする!!


これからもよろしくiMacちゃーん!



あ、そうそう。

本日6.11

TPKに引き続き
KMCも無事に誕生日を迎えられました。

次の誕生日まで無事に過ごせますようにっ!


え?!プレゼント?!

いいっていいってー!

そんな!
ホントに!
気を使わなくてイイから!(笑)


なになに?もう用意しちゃった?
いやー!なんか悪いなー!

ねだってるみたいじゃーん?


(・ω・)ノ



なんつっ亭なー!!(笑)


もう32なんで、落ち着いた大人になりたいもんです(笑)

P.S
0時過ぎて1番におめでとうメール送ってくれたのは、ヒロシくんでした(笑)