ティリ・タ・バミナル+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

ティリ・タ・バミナル+KMC

photo:01



KMCはライメイで遊んでおります。

こんばんはー!

連日リハを重ね、色々と固まってきたぜ!


24日、楽しみやなぁ。。。

早く時間過ぎて欲しいぜ。


さてさて、話変わりまして皆様
イナズマイレブンGO2
ネップウとライメイ、GETしました??

ライメイのOPのライメイ!ブルートレイン聞きました??

聞いた方は気になったと思いますが



その曲の中に謎の言葉

【ティリ・タ・バミナル】と言うのがあります。

あの暗号の意味気になるでしょ?


知りたいっしょ??


でもね…




まだ教えない!(笑)


ちゃんと意味があるから、かなり難しいけど皆考えてみてね~(笑)






そんじゃまたねん(^ω^)