『料理!』トンニーノ | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

『料理!』トンニーノ

T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba-2010111922390000.jpg

チーズカレー鍋は、
今も俺の枕の横に大事に置いてあります(エガ)


実は、トンニーノのマイホームの台所は


スタジオになってっから(エガ)


料理は、作れず…いや、


「音楽」と言う料理を、毎日、作っているのだよ(^o^)/


そのキッチンスタジオで、シェフのトンニーノが


愛を込めて作ったあっつあつの音楽、みんなの心のオクチに届いてるかな?


新メニュー(イナズマイレブン新オープニングテーマ)【僕らのゴォール!】はどうだった??


この曲は、来月22日リリースのアルバムには収録されないけど


来年2011年の2月にリリース予定だから、楽しみにしとっちゃリーヨ♪


※ブログ【がんばリーヨ!】のトップに、アルバム【がんばリーヨ!】のジャケット写真と収録曲がアップされてます!携帯からは、インフォメーションで見れるからチェックしてねっ!



チーズオムレツを作るのだけはめっちゃ得意なトンニーノシェフより(エガ)