手を上げて声を出す+KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

手を上げて声を出す+KMC

学校の授業の基本だよな

はい!と手を上げ答える。

だから、俺が会場で

『リーッ』と言ったら

皆は『ヨー・』で返してください。

ってなわけでKMCです。

毎度毎度皆様、会場に足を運んで頂いてありがとうご
ざいます。

PIS+K(今度から呼び方長いので、ピスケと呼ぶ事にし
ます)

ちなみにT-PISTONZだけの場合はティーピスでOK

さてさて、今日も皆様イベントに遊びに来てくれてあ
りがとうございました。

クールぶってるだけで

本当はスゲーテンション上がってんだぜ!(笑)

目頭熱くなってるのなにもトンニーノだけじゃないの
だ。

メンバー全員感動しておるのです。

週末までイベントは無いですが、まだ遊びにこれてな
い方もまたまた遊びにくる方も

予習復習忘れずに!

つか今日の声出し気持ち良かったぜ~!

キャッホーー!(LIVE終わったばっかでテンション高い)