話のネタ KMC | T-Pistonz+KMC オフィシャルブログ「がんばリーヨ!」by Ameba

話のネタ KMC

海老名と亀戸の握手会の時に


Berryz工房のファンの方から

『Berryzの曲も作ってみてください』

と言われましたw


とっさに『僕なんかで良いんですか?www』

と答えましたが


まさか二日続けて言われるとわw



いやいやー、難しいって話ですよ実際問題w

自分が歌う分には好き勝手出来ますけどね~?

楽曲をプロデュース出来る方はホント尊敬します
Σ( ̄□ ̄)!


もう一回言う


楽曲をプロデュース出来る方はホント尊敬します
m(_ _)m

耳も良くないといけないし、どんな曲でも作れないといけないイメージがあるっす



さらにその後メロン記念日のイベントに来てた方からは

『メロンの曲を作ってみてください』


と言われましたw


いや

まぁ、


いっちょやってみry


ってそんな簡単に作れねーーっ!wwwww

やってみたい感はありますがw


つか、ピストンズの曲や僕のソロを聞いてそう思ってくれるのは凄く嬉しいですね~(*´д`*)



依頼があればやってみたい

ですが…………やっぱ怖いし自信ないw



そんな話は置いておいて

今日は大宮ステラタウン!


頑張りまっしょい♪


ちなみに僕もタオル忘れました(笑)

トンニーノの四分の1借ry…