『モヤモヤが晴れた気分で子どもを幼稚園に迎えに行くことができましたキラキラキラキラ

小顔リフトアップセラピスト資格認定講座を
受講された方からいただいたメッセージです!

受講前は緊張していたようで 

講座中も
「できるかな」「不安だ」
というような、発言も

もちろん、そんな気持ちはあると思います照れ

それは、『初めて』のことだから。

私だって、「初めて」のことにチャレンジする時は
同じように、緊張します!

その初めての緊張を乗り越えて経験すると何でもなくなるんですよねキラキラおねがい


講座の中では、
セラピストになるために必要な、知識・技術などを伝えることはもちろん、
その方がセラピストになってまず何をするか、必要なことは何か?を一緒に考え、
具体的に出していくことで、徐々にその「初めて」の不安は消えて行ったようです。

神井式リンパ療法
小顔リフトアップ

簡単に、誰にでも効果が出せる
魔法のような技術キラキラ

この日の受講者の方も、すぐに手順を習得されました星


そして、講座でお話したことをすぐ行動に!!爆笑
告知文を作り、Facebookなどで告知することや

名刺を作ることなどを話していましたが、

その日の夜には告知文をアップされていました!

きっと、楽しい、ワクワクする未来ルンルン

キラキラした自分が見えたのだと思いますキラキラキラキラ

皆様も自分の好きな時間に楽に
楽しく、お仕事しませんか

小顔リフトアップセラピスト資格認定講座

【講座内容】
1日目 (5時間) 
・小顔リフトアップ技術講習
・皮膚理論
・エラスチン美容の商材COACERシリーズについて
・サロン経営について

2日目 (5時間)
・小顔リフトアップ技術チェック
・サロン運営について

1日目の受講後から約1ヶ月後に2回目の講座となります
技術チェックやサロン経営に必要なことを学び、その後半年にかけて、Facebookグループなどでの月商50万円を目指すためのフォロー研修が受けられます

【日時】
受講者の方とご相談し日程を決めます
時間は両日とも10時~16時
(お昼休憩を含みます)

【開催場所】
熊本市、光の森周辺
熊本県北方面

【受講料】
69,800円(税込)
(現在割引期間中。割引期間は未定です)
技術講習+半年間の経営サポート
テキスト、ディプロマ代込み

エラスチン美容の商材COACERシリーズの仕入れに関しては、
別途お知らせいたします

支払いはクレジットカードでも可能です

【申し込みから受講の流れ】
まずはこちらのフォームから
お申込みください
3日以内にお返事させていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月のモニター様募集は
すでに満員に達しました!
ありがとうございますラブラブ

3月もモニター様を募集しておりますので、
間に合わなかった!という方は、お早めにお申し込みをお願いいたしますキラキラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご家族のために、ご自分のために
健康と癒しと美しさを手に入れられる
ご家族にも喜びが広がるラブラブ
ママリンパケア講座

ベビーリンパケアの講師になりたい方
お子さんのために、しっかりとしたケアをしたい方
子育てについて学びたい方
神井式ベビーリンパケア講師養成講座


全身トリートメント
   チョコ 608000
   チョコ 9010000円(一番人気キラキラ 
   チョコ 12012000円(実は一番お得キラキラキラキラ