Oo。。( ̄¬ ̄*)好きなワイン | 三軒茶屋 ワイン イタリアン カフェ ステップス。

三軒茶屋 ワイン イタリアン カフェ ステップス。

三軒茶屋でワインを中心に
カフェ、バー、ダイニングお店をしてます。

ワインには少し力をいれて、
「安くて美味しいワインを!!」
「自然派ワイン(ビオワイン)を手軽に!!」

料理は、自称:料理係の○さんお得意のスパゲッティ。



最近はまってるワインについて書こうかと思います赤ワイン


その名も



三軒茶屋 steps,steps,blog


シャトー・ラ・バロンヌ 

コルビエール・ルージュ ル・ノワール№1


です!!


フランスのルーション

品種はカリニャン100%

カリニャンの新しい魅力を感じるワインです(-_☆)


そういえば、カリニャンは最近人気が出てきたようですね。


このワインは、とてもスパイシーで、ベリーなどの果実香がとてもバランスよく前面に出てきます。

ゆっくり飲みながら楽しみたいワインの一つです赤ワイン



僕は好きなのですが、なかなか特徴的なワインなので、ミディアムくらいが好きなお客さんに飲んでもらうといまいちのようです!(´Д`;)

赤ワイン好きの方にはお薦めしたいですね!!





今日もうちの店は、ど暇ですあせる

毎回のことながら、暇だと泣きたくなりますね(ノ_・。)