それはもう悲劇としか…(その2) | 僕的日々

僕的日々

僕の思ったこと、感じたこと、好きなこと。いつか忘れそうになった時このブログが役にた~つ。そのために書~く。

デジャヴでしょうか。

まさかの夜バス乗り遅れ二回目です。(白目)

今回は時間もちゃんと確認したし、余裕を持って出発出来るように遅めの便を選んだし、準備万端でしたよ!

そしたら電車が人身事故で大幅な遅延!線を替えて迂回!ダッシュ!はい確実に間に合わない!

今回は一度帰宅しようにも終電が無いので、漫画喫茶で一泊のち新幹線!

クソッタレ━━━━!!!!!!

虫の知らせか不幸中の幸いか、家出る時にふと2万円財布に入れといたので新幹線代はどうにかなりそうです。
イベントに行けない、という事態がとりかえしのつかない最悪のケースなので、それに比べらゃ交通費くらいどうって事無いです。

ええ、、、(号泣)