「世界で最も稼ぐ100人」別記事 | DAY BY DAY 

「世界で最も稼ぐ100人」別記事

韓流BIGBANG「世界で最も稼ぐ100人」に、ツアー開催中・中国の貢献も大きく―中国





2016年7月8日、韓国のダンスボーカルグループBIGBANGが、米フォーブス誌「世界で最も稼ぐ有名人100人」に

選ばれたことが明らかに。中国ファンの貢献も大きく作用しているようだ。21CNが伝えた。

米フォーブス誌によると、BIGBANGが昨年稼いだ額は4400万ドル(約44億円)に上り、米人気バンドの

マルーン5をはるかに上回った。韓流グループでは初めて、同誌の「世界で最も稼ぐ有名人100人」に選ばれている。

中国はじめ中華圏でも絶大な人気を誇るBIGBANGだが、現在はMADE [V.I.P] TOURを開催中。

3月の上海からスタートし、ほぼすべての省都を含む全国24都市を巡回するほか、香港で3公演、

マカオで2公演、台湾で3公演を行う。特に中国では各地のコンサートで、チケットの違法取引業者の暗躍や、

ネット上での高値取引が話題に。今回のランクインについては中国ファンの貢献も非常に大きいと思われる。

(翻訳・編集/Mathilda)

http://www.recordchina.co.jp/a144362.htm



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ニーハオ嫌いな私にとっては 大問題 ←大げさ



日本の売り上げは YG全体の売り上げの40%くらいじゃなかったですかね? 違ってたらごめんなさいよ。

こうやって だんだん中国での仕事が増えて売り上げが上がると 何だかな~~~


何だか随分 変わっちゃったな。


前みたいに 韓国でカムバックして 韓国のTVとか出て活動の見て BIGSHOWやって

日本のコンサートして 日本のTV出て それがすごく楽しみでっていう 流れが懐かしい・・・・(´_`。)


まぁ そう言いましても 需要があり 他国のペンちゃんも会いたいでしょうし

第一 儲けれるのなら しょうがないですけど。