今日はおねえちゃんの誕生日なのです。

東京に一人暮らしをしているお姉ちゃん。
メール送ってもすぐには返事が来ないです(笑)
いざ会うときは、なかなか話題もなく、話すこともままならないです。
でも、なんだかんだで結構気にかけてもらえたりしてます。
この間ドリライとプレゼント◆5を見に行ったときはお泊りしましたしね。
最近は忙しくて、家に戻っていないらしく色々と惨事が・・・・・・(笑)
なので、こっそりトイレ掃除だけして帰りました(笑)
こんな姉ですが、うちら兄妹の中でも一番頑張っているって思います。
お姉ちゃん、誕生日おめでとう!
良い一年になりますように。


さて、明日はいよいよμ’sのライブだっ!
東北から応援するぜっ!!!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね