先ほど、SSDSの過去放送を聞いていました!
第4回(8/15放送)で、平川さんがゲストのですよー
第1回を聞いて、それから2回聞き逃して、久々に聞いたのこれだっけなぁという記憶がありますw
このころ、ひらりんに興味がわいた時期だったんですよw
そして、この回から新人研修医として新しく入ったのがマークさんでした。
当初の記事ではこんな風に触れていましたが、今となってはガチに近いレベルで応援しているような気がしますw
先生方と新人研修医全員を含めて、1番好きだ!と言えるのはマークさんですからね♪
そんなSSDSのイベントにいけるのが本当に楽しみですよ♪
来週は第2回の再放送です。
これは聞けていないので、たのしみですよー♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね