こんばんは。
仕事中、隣でべらべら話し込んでいた先輩方のおかげ脳内幸せになったのあです。
突然、男の人のパンツの話をしだしたので、それを元に妄想しちゃいました!w
ソウケンさんには褌が良く似合うと言う結論ですw←
和装だし、絶対普通にはいてそうだもんwwww
気になってググったら、はいていた画像があって2424してしまいましたw
あー、幸せー♪
無駄話はよろしくありませんが、こういうことができるなら許せる・・・・・・か?w


先ほどまでブギウギナイトを見ていましたー
突然の裏ブギだったり、八神さんのウエディングドレスが似合いすぎてもだえたりと大変でしたwwwww
会員コーナーのほうも面白そうな方向に進んでいるので、今後が楽しみですよ♪
余裕があったら、エチュードの続きを送ろうかなw
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね