家に帰ってきてからPSPを起動したら、ハマーのシークレットテイルを見ている途中で寝落ちしていたことをその時に知ったのあですw
まさかそんなタイミングで寝落ちしていたとはなぁ。
ちなみに、2回ぐらい○ボタンを押したら終わりましたwww
もうちょっとってところで寝ちゃったんですなぁ。

そんなこんなで、ハマーの恋愛ルート終わりましたーっ!
ハマーは、女の子に触れたことのない純粋な奴でございましたw
そんでもって、チヒロのためなら!という考えで一生懸命であったのです。
言動はおかしい(←)けど、すごく良い奴ですなぁ。
あと、豹変した瞬間が素晴らしくかっこよかったです!
これが無敵の魔王の理由か!と思った次第でありました。
羽生えちゃったしね!w
これから総合すると、選挙で1位なのも納得いきますねー

これで全員恋愛エンドとノーマルエンドを見終えましたので、あとは哲とハマーの真エンドのみとなりました。
これは、旅行2日目にやっちゃおうかなー
2日目は本当にちょっとしか出かける予定がありませんので!
ゆっくりやりますよー

そんでもって、今日はホワイトデーでしたねっ!
各所でもホワイトデーのイベントが起こっていますが、TYBのもしもデートのチェックも怠っていませんよ♪
好きなキャラのはしっかり写真に収めておきましたw
この日だけしか見れないものですからね!w
2424しまくりましたとさ←

今から(色々やってから)お仕事のことをやるぞー!
早めに終わるようにしたいなぁ。
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね