哲君の恋愛エンド、無事に迎えましたー
6日目ですっごく泣いてしまいましたー!!
良い話すぎて、涙ぼろぼろでした。
そして、運命の7日目のスチルが、あまりにも素敵でほああああああ!と布団の中で叫んでしまいましたw
どういうことかと言いますと・・・・・・
普段はこんな感じです。
IMG_8794.jpg
執事服のスチルなのは私の趣味ですw
メガネ執事な哲君にキュンとしてしまったのです!?
哲君を攻略する上では通らないところではありますが・・・・・・
(このスチルはイエス攻略中に選んで回収しました。)
そこが残念な点ですなぁ。
で、7日目のスチルがこちら!

IMG_7315.jpg
チヒロがからかう哲君の仕返しにメガネ外し+ポンパ解きをしたら、こんなかわいい姿をおがむことができました!!!
これが叫んだ理由ですよー!
拓海のメガネを外した姿は純粋にカッコいいんですけど、哲君は普段とのギャップがハンパじゃなくって、もう・・・もう・・・・・・!
テレ顔がまたそれを倍増させちゃっていますよねー♪
チヒロに感謝しないといけないねこれwww←

で、本当は哲君の真ルートに入りたいところなんですが・・・・・・
もうイベントに迫ってきているため、予定を変更してハマーを攻略していますっ!
せめて恋愛エンドだけ見てあげないとかわいそうなんでw←
ハマーは見ているだけで楽しいですなぁw
変態行為が横行しがちだけど、本人は良かれと思ってやっているから始末悪いよねw
個別ルートはどうなるかなー
選挙では1位を獲得しているので、ちょっと気になっていますよー
明日には終わすよ!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね