仕事の途中で頭の痛みが酷くなった人は私です。
昨日、無理してTYBやったせいですw
いやぁ、哲君のルートは安心しますなぁー
DC組の良いまとめ役で、イエスとハマーを良い感じにフォローできているし。
あと、自覚なしで甘い台詞を言っちゃうのでドキッとしちゃいますなぁ。
天然なところもまたいいところですw
あと、霊感が強いところも魅力的です!?
幽霊と話しているときの哲君、なんか楽しそうだしw←
これから個別ルートに入りますよー
たのしみですん♪

あと、哲のシークレットテイルで全体の2つ目ので爆笑したんですがw
なんというか、オチがお約束だったのでwww
多分、3人はチヒロにビンタされていると思います!w
いや、多分主犯のハマーだけかもしれないけどwwww


そうそう、やっとこTYBイベントの物販の情報が出てきました!
かなり良いラインナップですなぁ。
今回は自力購入ができないんですけど、こうやって見ているだけでwkwkしてきますねー
さ、体調を万全にして、イベントの時は元気に行きましょー!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね