あの地震から、もう2年です。
長かったような、短かったような・・・・・・
まだまだ復興仕切れていないところもいっぱいあるようです。
これからはもっと早く復興活動が進むといいな。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。


しんみりろした後になんですけど・・・・・・
TYB DC、イエスの真ルート終わりました!←
重いことだけではあれですので、一応ご報告として書きますよ?w
とはいっても、イエス(DCの背景になる)の真ルートも十分重かったんですけどね・・・・・・
なんというか、やりきれない気持ちになる部分もありまして。
殺人鬼、いえ恭平はある意味一番の被害者で、本当にかわいそうだと思ってしまいました。
あと、プレジデントとマザーの二人。
心の奥底では愛し合っていたはずなのに、それでもすれ違ったせいで狂った運命にたどり着いてしまった二人。
最後に二人は死んでしまいますが、死んだ後の世界では幸せになってほしいと思いました。
そして、何よりもイエスの言葉に涙ぐんでしまいました。
すっごく、心に響いてきたんです。
俺のそばから離れるなって言われたら、絶対に離れられないです。
おそらくですけど、全部の真エンド中でもっとも幸せな結末になったんじゃないかな。
悲しいことを乗り越えて、イエスもチヒロも強くなったと思います。

イエスの真ルートで全体で起こった出来事はほぼ把握できたのですが、まだちょっとだけ疑問があったりして。
そこは哲とハマーのルートを通らないと分からないと思うので、早急に進めていくよー!
イベントまであと1週間ないしね!w
体調をくずなさい程度に頑張りますー
それではっ


▲のあ▽



ペタしてね