拓海のルートを始めましたー
3日目まで終わって、個別ルートの直前です。
ルーシーのルートをやっていたときも思いましたが、拓海は真面目すぎるゆえに色々ずれちゃっていますねw
いきなり結婚とか、高校生とは思えない言動が目立っていますww
そのせいか、伊織とルーシーから「おっさん」よばわりですもんねwww
でも、すっごく紳士だし、強いし、しっかりお兄ちゃんやっているあたりはすごくいいよねーと思っています。
まあ、妹こと海里ちゃんとお母さんこと和美さんからの入れ知恵がすんごいんですけどw
拓海をいじって遊んでいますってwww
4日目以降の個別デートも楽しむよ♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね