昨日、ルーシーの真ルートをクリアしましたー!
ハニーミルクとは違って、二人の愛の力で暴動を解決するという流れなんですねー
ルーシーとチヒロの愛の力で、東京各地で起こっていた暴動がおさまるなんて・・・・・・
本当に素敵な展開でした!
なんていうか、ロマンを感じると言うか。
あとね、悠斗がいい仕事をしていたw
ルーシーに頼まれて、スタジオと全部の回線に中継をつなげるとかね!
ルーシーのことを認めてて、すごくうれしかったりしてww

んでもって、どうして暴動が起こっていたかと言うのを知って驚愕でした・・・・・・
嘘の情報を流して、混乱させていたとはね。
現実に有りえることだけに、衝撃的でした。
それを流したのが誰かというのは分かりませんでしたが・・・・・・
おそらく、伊織のルートじゃないと分からないんじゃないかなと思っています。
真実のシークレットテイルも伊織じゃないと全部埋まらないと思うので。

そして、スーパーミントでの殺人鬼は本当に途中で退場なのですね・・・・・・
イエスとのつながりの強さの影響で、イエスは殺人鬼を殺せたと言うことらしいです。
もっと深い部分はダークチェリーででしょうなぁ。
で、チヒロのクリーピング・Ⅵは殺人鬼の返り血で消えてしまったと。
なので、表向きにウィルスとワクチンの話が出てこないと言うことですねー
しかしプレジデントよ、来年もそういうことをやらかす気満々なのかよと思った次第であります。

ではでは、拓海のルートを進めていこうと思いますん!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね