昨日、ルーシーの恋愛エンドとノーマルエンドをみましたー!!
ルーシーのセクシーな行動とボイスに脳みそがとろけましたww←
しかも、恋愛エンド後の話でチヒロをお持ち帰りしちゃうし!
(悠斗も近いことをしていましたが、それ以上なことがあああw)
さらに後日談ではもう甘すぎる結末でご馳走様状態でした
高校生なのに、夫婦に見えてしまった私はどうしようもないと思いますww
チヒロがエプロン似合いすぎなんですっ!(←そこかよw
あと、耳元で囁くなんて反則!!!
ダミヘだったら爆死しかけていますwww

終わった後に、また最初から始めてみました。
スーパーミントの真ルートは「刺激が強すぎる」と言う忠告をいただきました。
気になってちょっとだけネタバレを見ているので、ある程度は覚悟できています。
それでも、ストーリーが気になるので今日から進めますよー

そういえば、私の本命たちは必ず壁ドンをしちゃっているような。
悠斗は真エンドの後日談、ルーシーは恋愛エンド後。
・・・・・・イエスは絶対やりそうなのが目に見えていますw←
不思議な共通点ですなぁwww
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね