置鮎龍太郎さん、前田愛さんご結婚おめでとうございますー!!
さっき知ったばっかりで、かなーりビックリでした!
すごいビックカップルですよねー
末永くお幸せにー!!!


今日はお出かけしておりましたー
アニメイトいったり、カラオケいったり、あとはジャスコでちょこっと遊びましたー
アニメイトで、テニプリの新作スティックポスターがあったので1個買ってみました。
そしたら、侑士と跡部の2ショットポスターの特別仕様が出ちゃいました!w
もう一枚は通常のリョーマと、かなり嬉しいものになりました♪
目線が素敵過ぎて直視できなーい!!!←
まだ幸村とか永四郎とかいるけど、出てこない気がしてきた・・・・・・ww

TYBも進めましたよー
3日目が終了したところまで進めました。
ここまでで、ハニーミルクと進み方が違いすぎてきたのでビックリしています。
まず3日目で殺人鬼が退場(?)しちゃった時点で、最終的な結末が変わってきちゃうような。
おそらく、ウィルスとかワクチンの話が出てこなくなっちゃいそうですね・・・・・・
そこは真ルートをたどれば分かってくるよ・・・・・・ね。
あとは、イエスの胸のうちがすごく伝わってきました。
殺人鬼、てか恭平に対しての思いの強さがちょっとだけでも伝わってきたようでした。
もっと深い部分はダークチェリーの時にですけども、今から彼を攻略するのが楽しみですよ♪
その前に、スーパーミントのメンバーからですけどね!w
ルーシーが本当に良すぎて困っていますww
無口なのに直球な彼に、ドキドキされられっぱなしですん
4日目からの個別ルートは明日からやるぜよー♪
それではー!!


▲のあ▽



ペタしてね