TYBスーパーミントの1日目がおわったよー
遊園地でデート・・・・・・大いに笑わせていただきましたw
伊織とルーシーと拓海は、一番面白いかもしれないですw
伊織がボケて、拓海がボケ倒して、ルーシーがつっこむみたいなww
拓海はツッコミのようでボケですしww
天然だから仕方ないかー
とはいっても、お土産のセンスがないのはちょっとwwww
あのイエスが「なんじゃこりゃー!!」って叫ぶわけだwww
(↑シークレットテイルにてwww)
伊織はおばかだけど、そこが憎めないと言うか。
すごくいい人だもんねー
慕われるのもよく分かりますわ。
ルーシーは、なんというかマイペースな感じ。
でも、それがルーシーらしさを出してて、より魅力が引き立たせていますよー
今はルーシーのルートをたどるので優先的に選んでいますけど、ホントドキドキしちゃいますー
まだまだ本人には好きっていう自覚が無いようですけど、今後が楽しみです♪
シークレットテイルでの歩夢との会話がすごく良かったって思いますー
気遣いが上手なのかも?
なんだかハニーミルクよりも語っちゃっている気がしますが、まあ気にせずww
では、今日も進めますかー
それではー


▲のあ▽



ペタしてね